創作同人料理店 梶屋
だらだらと漫画描いてます。
ダメでした。
5月のコミティアは間に合わなくなってしまいました。
ちょっとずつ進んではいますが、どうにもモチベーションが落ちてきてます。

なんとか6月中には完成させたいです。
こりゃ11月のコミティアに出すことになりそうですね。
先は非常に長い・・・。

一応続きものを描いてるので、
11月に出すときは2冊出したいなぁ・・・。
間に合うかな・・・?
いえ、間に合いそうにありません・・・。

というのも仕事が落ち着きそうになく、
休日はともかく、平日は全く時間が取れません。
今週は土曜も出勤でしたし、なかなかにきついです・・・(笑)

少なくともオフセットはもう不可能なので、
なるべくコピー本でも出したいところですが、それすら間に合うか怪しい・・・。

6月か7月くらいにイベントがあれば、そちらで出そうかなとも考え中。

ペン入れは9割ほど完成して、あとはトーンと表紙だけなんですけどね。
どちらも作業量的に厳しい・・・。でも頑張ろうと思います。


それでは今回はこの辺で・・・。
ここ数週間。
ここ数週間、いろんなことがありました。

仕事は忙しくなるわ、
私個人が起こした問題ではないんですが、
プライベートでトラブルはあるわで、
心折れかけました。


といってもどちらもまだ解決していなくて、
仕事はこれから夏くらいまでは落ち着く雰囲気はないし、
プライベートの問題はたぶん数年続きます。
自分に被害が及ばないように注意していかないと・・・。


漫画の進捗ですが、
ペン入れが50%ほど終わったところです。
まだまだやることはあって、表紙やトーンも残ってます。
ペン入れは面白いので、苦ではないです。
もっとペン入れでいろんな表現ができたらなーと思いますが、
チャレンジは次回以降ですね。

果たして5月のコミティアまで間に合うのか、
あまり自信はないですが、コツコツやってこうと思ってます。

img026.jpg
しれっと再開
ブログ、しれっと再開しました。
というのも、5月のGW、コミティアにサークル参加しようと思い、
その進捗報告なども兼ねて・・・。

今は20ページ程の漫画を描いてるところです。
下書きは大方終わったので、あとは背景やペン入れですね。
どちらもかなり苦戦しながらやってます・・・。

目に見える進捗があったら、また日記描くつもりです。

20160228

copyright © 2005 創作同人料理店 梶屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
