創作同人料理店 梶屋
だらだらと漫画描いてます。
スポンサーサイト
間に合うかな・・・?
いえ、間に合いそうにありません・・・。

というのも仕事が落ち着きそうになく、
休日はともかく、平日は全く時間が取れません。
今週は土曜も出勤でしたし、なかなかにきついです・・・(笑)

少なくともオフセットはもう不可能なので、
なるべくコピー本でも出したいところですが、それすら間に合うか怪しい・・・。

6月か7月くらいにイベントがあれば、そちらで出そうかなとも考え中。

ペン入れは9割ほど完成して、あとはトーンと表紙だけなんですけどね。
どちらも作業量的に厳しい・・・。でも頑張ろうと思います。


それでは今回はこの辺で・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 創作同人料理店 梶屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
